ニートラッコさんのまいにち

アラサーニートの日々の記録です

トリックを延々とみてるはなし

最近アマプラでトリックがドラマシリーズからみれる様になったとの事で何度もみてるけどまた最初からみることにした。

視聴を進めて行くと意外と記憶にないシーンなどが多々あったが今回も半分寝ながらみたので次回見たときもまた同じ感想を抱く予感がする。

トリックドラマシリーズのシーズン1のエピソード4の村人が全員消えたでは仲間由紀恵演じる山田の衣装が普段と違ってSPEEDっぽくて可愛かった。

山田といえばチェックのロングスカートにカーディガン、冬は白いダッフルコートに赤いマフラーが定番のイメージだったけど、タンクトップに白いハイウェストパンツにサスペンダーというスタイル。漂う沖縄アクターズスクール感がよい。

シーズン2になると山田の服装が私のイメージする定番のスタイルになってきた。シーズン2エピソード3からの百発百中占い師の謎でのカーディガンがボタニカル柄の刺繍が入っていてめちゃ可愛かった。合わせてスカートのチェック柄もグリーンっぽくしてあってよかった。

f:id:kedamadiary:20230624005452j:image

仲間由紀恵めちゃくちゃ薄くてお顔も美しくてこの格好私がしたら事故だよな〜と思うなどした。

白いダッフルコート今の体型で着たら確実にベイマックス

冬までに痩せてオーバーサイズの白いダッフルコートを着てみたいものです。